おめでとう!ご長寿うさぎさん

おめでとう!ご長寿うさぎさん

[ご長寿うさぎさん]  ジューラくん 10歳

我が家では一番うっ滞を起こしやすかったジューラ。今ではうっ滞も起こさず、元気に走り回って時には素敵なジャンプも見せてくれるね。9月にお月様に旅立ったぐれこの分まで元気でいてね! ■お名前:ジューラくん ■性別:男の子 ■

[ご長寿うさぎさん]  うさふみくん 10歳

我が家の長男さんうさふみくん、10歳のお誕生日おめでとう!お野菜が大好きで、好き嫌いせず何でも食べてくれるお利口さんです。これからも5人兄弟のお兄さんとしてみんなを見守ってあげてね! ■お名前:うさふみくん ■性別:男の

[ご長寿うさぎさん]  ルルくん 11歳

イケメンでもあり可愛いさもあるルルちゃん。ルルちゃんの優しさや元気にいつも助けてもらってるよ。11歳本当におめでとう。お空にいる1代目ルルや今まで生活を共にした仲間たちもルルの誕生日をお祝いしてくれてるはずだよ。そしてこ