うさぎ用品とケア専門店

プラチナ会員様

プラチナ会員とは?

Webでのお買い物時に会員登録をして頂き、半年間のお買物金額が33,000円以上のお客様が「プラチナ会員」さまへ昇格となります。 プラチナ会員になられたお客様は、毎月1日〜4日にメールにてご案内をお送りしております。

* 一度プラチナ会員になられた場合でも、半年間のご注文が33,000円以下になりますと自動的に通常会員に戻りますご了承下さい。

*発送が完了した時点で集計の対象となるため、期間内のご注文でも未出荷のご注文は集計の対象外となります。

* 毎月1日0時~午前7時の間に自動的に振り分けられます。(コンビニ、銀行振込等後払いでのご注文は午前8時頃に振り分けられます)システムにて自動集計しておりますのでタイミングによりプラチナ会員へ昇格できていない場合がございます。

*後払い決済(銀行振込・コンビニ決済)にて入金が遅れた場合、上記の条件を満たしている場合でもプラチナ会員・VIP会員へ昇格できない場合がございます。(ご家族のお名前、同一ご住所、同一お電話番号等でのご利用の際も適応となりますのでご了承ください)

プラチナ会員様の特典

  • 「プラチナ会員様専用」カテゴリよりお得にお買い物ができます。
  • 月替わりのプラチナ会員様だけのお得な商品をご用意。
  • 月1回プラチナ会員さま限定のメールマガジンをお送りしています。
  • 5,500円以上のお買い物で450円引きのプラチナ会員様クーポンを毎月発行。何度でもご利用いただけまます。

*クーポン、お得な商品のご案内メールはメルマガ受信を希望されておられる方のみの配信となります。
*セール期間中はクーポンのご利用ができなくなります。ご了承下さい。

ご利用上のご注意

プラチナ会員様専用メニューはプラチナ会員様以外のお客様はご覧いただけない設定になっています。
「ログイン」よりメールアドレスとパスワードを入力しログイン後、プラチナページにてお買い物が可能となります。

*ログインした状態であっても、プラチナ会員様専用メニュー以外の商品は割引前価格のままとなっておりますので、お買い物時はご注意下さい。

 

 

VIP会員様

VIP会員とは?

Webでのお買い物時にお客様情報をして頂き、半年間のお買物金額が55.000円以上のお客様が「VIP会員」さまへ昇格いたします。 プラチナ会員特典をご利用頂けるのはもちろんの事、にさらにVIPな特典をご用意いたしました! VIP会員になられたお客様は、毎月1日〜4日にメールにてご案内をお送りしております。

*一度VIP会員になられた場合でも、半年間のご注文が55,000円以下になりますと自動的にプラチナ会員(もしくは通常会員)に戻りますご了承下さい。

*発送が完了した時点で集計の対象となるため、期間内のご注文でも未出荷のご注文は集計の対象外となります。

*毎月1日0時~午前7時の間に自動的に振り分けられます。(コンビニ、銀行振込等後払いでのご注文は午前8時頃に振り分けられます)システムにて自動集計しておりますのでタイミングによりVIP会員へ昇格できていない場合がございます。

*後払い決済(銀行振込・コンビニ決済)にて入金が遅れた場合、上記の条件を満たしている場合でもプラチナ会員・VIP会員へ昇格できない場合がございます。(ご家族のお名前、同一ご住所、同一お電話番号等でのご利用の際も適応となりますのでご了承ください)

VIP会員様特別特典

■「プラチナ会員様専用、VIP会員様専用」カテゴリよりお得にお買い物ができます
■VIP会員様だけのお得な商品をご用意
■5,500円以上のお買い物で450円引きのプラチナクーポンが、さらにお買上げ金額毎にクーポン割引金額がUP!

例:8,400円のお買い物の場合756円引き、12,000円お買い物の場合1,080円引きと、5,500円以上のお買い物で金額が上がるごとに割引金額もUP!

※クーポン付メール、お得な商品のご案内メールはメルマガ受信を希望されておられる方のみの配信となります。
※セール期間中はクーポンのご利用ができなくなります。ご了承下さい。

■VIP会員様だけの新商品の牧草・ペレット・サプリメント・おやつなどのサンプルをいちはやくご用意!

※サンプルのご利用はお一人様1点・1回限りとなりますので、ご了承ください。

■ココロのおうち主催のセミナーを先行予約にて受付。さらに受講金額が特別価格になります。